2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講義ってもんは飛ぶもんだよ

大学生のイメージって「授業飛ぶから出席通しといて」みたいな感じだと思うんですよ。実際にそうですね。僕の場合は出席はないんですが、あまりにもクソすぎると飛んでしまうものです。ちなみに僕は1個の講義だけ何回も飛んでます。 その講義はカジノとか競…

腹痛パーティー

今日は電車に乗遅れました。5分くらい待ち時間あったので、余裕の顔でトイレに行きました。トイレットペーパーを三角に折る余裕を持ちながら駅のホームに向かったけど、そこに電車はなかった。 え? みなさん、大のトイレは5分以上かかるみたいです。実は…

ん?サークル?あぁ、、、何それ?

はいどうも。みなさんサークルはしていますか?私? なんもしてねぇーーー! ということで、今日はサークルの体験に行ってきたよ!ちゃんと友達作れたかな? 作れたよ!! 多分、、、 相手は高校からの友達4人組。その中に1人。 よう入ったな!自分でも不思…

パチパチとプチプチならプチプチ

今日は雨。おそらくみんな天気予報を見てちゃんと傘を持ってきたと思う。ちなみにちゃんと持って行った。握りしめて。持っていったんだ!!!朝は降ってなかったからちゃんと折り畳み傘にして持っていきやすいように考えたんだ!!! ちっちぇーーーー。 ち…

何も無い日でも変なやつはおる!

今日は思ってる以上に何も無かったよー。なんならずっと顔死んでたよー。って言いたいとこだけど何かとあったね、てか「見た」の方が正しいかな? 今日は声が枯れました。何も大声出してません。友達ともそんなに話していません。なんで???これはかつてな…

やったりました

今日の授業は神回でした。今日の本来の授業は1、2時間目授業、昼休憩と3時間目が空き、4時間目授業で終わりの予定なのですが、1時間目で終わりました!てか終わらせました!! 4時間目の授業は休講で、1、2時間目は同じ授業で、いつも出されるタスクを終わら…

結局か、、、

私は生粋の大学生!!普通の生活を望む普通の人間だ。だが、そんなことも無くいつも何かが起こってしまう、、、 なんてもんがあるわけねぇだろーーーーーー!!! こんな夢見た自分がバカみてぇだ。こんな漫画みたいなことが起きる訳もなく、しょーもない人…

まぁこんなもんでしょ

大学生って結構しんどいものですね。ほぼ毎日、満員電車。ただ教授がダラダラ話す時間。友達がなかなかできない現状。心が痛みます。そんな私の電車内の出来事を話しましょう。 電車内でスマホを警戒に操作する人がいました。私の目の前で操作しているもので…