やったりました

今日の授業は神回でした。今日の本来の授業は1、2時間目授業、昼休憩と3時間目が空き、4時間目授業で終わりの予定なのですが、1時間目で終わりました!てか終わらせました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間目の授業は休講で、1、2時間目は同じ授業で、いつも出されるタスクを終わらせれば帰れるというシステムだったので1時間目の間に速攻終わらせて颯爽と帰ってやったよ!

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなに早く帰ってもやることないなということで映画に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ、みんなはやることがあって何かを一生懸命頑張ってるんだろーなー。よし、頑張って映画見よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしれぇー!これだから映画はやめられねぇのよ!おい東宝シネマさんよ、こんなやつのためだけに映画流してくれてサンキューな。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、働け!とか思ってるんだろーなとか考えながらもちゃんと映画見ました。ちゃんと。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば映画で泣ける人と泣けない人がいるのはご存知でしょうか。自分は完全に泣けます。なんなら泣きに映画見に行ったりします。特に「そしてバトンは渡された」はめっちゃ泣きました。終始泣いてた。やっぱ永野芽郁可愛ええ。1人で行ってたので変な目で見られてたと思う。友達に泣きに映画行くって言ったらおかしいと言われました。わかってるけどやめらんねぇんだよ!みんな、泣きに映画行こうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こんなにも映画が好きなのになぜ映画関係のバイトしてないかって?

 

 

 

 

 

 

 

落ちたんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか録画面接?みたいなやつで志望動機と顔だけ見られて落とされたよ!!!

「どれくらい出勤出来る?」とか聞かれずに落とされたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチめにへこみました。

 

 

 

 

 

 

 

ということでやけ酒ならぬやけ映画、いってみよう!