まぁこんなもんでしょ

大学生って結構しんどいものですね。ほぼ毎日、満員電車。ただ教授がダラダラ話す時間。友達がなかなかできない現状。心が痛みます。そんな私の電車内の出来事を話しましょう。

 

電車内でスマホを警戒に操作する人がいました。私の目の前で操作しているものですから、自然と中身が見えてしまうものです。不可抗力ですよ?その人は某有名検索アプリで色々検索していました。

           「浜田雅功」            「宮迫博之

芸人が好きなのでしょう。それとも芸人をめざしているのか、、、このまま見るのも良くないと思い目をそらそうとした時、驚きの検索をしていました。

 

 

 

 

『彼氏への誕生日プレゼント』

 

 

 

男です。その人は男です。ゲイでしょうか?まぁ許しましょう。

 

 

 

 

『水原千鶴   お尻』

 

 

 

え?

 

 

 

 

『水原千鶴   裸』

 

 

 

 

猛者ですね。「彼女お借りします」のキャラクターみたいです。しかし、満員電車の中で堂々とエロを検索するとは、、、こんなイカレポンチでも恥ずかしさはあるのでしょう。目にも止まらぬ瞬間に履歴を消しました。手馴れていますね。常習犯です。あえて満員電車の中ですることに快感を得てるのでしょう。

 

 

そんなこんなで私の大学人生は楽しくなりそうです。

 

今回初めてのブログ、結構楽しかった。またいつか