僕の生活を舐めているあなたへ

どうも、不定期にも程があるわ!ってくらい投稿してなかったです。時間にして2ヶ月、、、なげぇ。

 

まぁ2ヶ月もありゃあ話すことも山積みになって長くなっちまうぅ〜、、

 

なんてこともないっすよ。

 

 

俺の生活舐めんな!

 

 

とは言いつつも旅行は2回したし、友達とも何回も飯行ったし、コロナなったし、楽しい夏休みを過ごしましたよ。うん。

 

 

 

今回はね、旅行について色々話したいなと思ってたんですよ。

 

なんもない!!!

 

ふっっっつーーーの楽しい旅行でした。なんのトラブルもない。ブログとしてはしょーもない旅行をしました。まぁトラブルがあるとしたら夜食用にカップラーメンを持っていったのに旅館にポットが無くて食えなかったってくらいだよ。しかも2回とも。

 

何このジンクス、1番いらんわ!

教科書についてる帯くらいいらんわ!あんなん誰が見んねん!「いつの間にかちぎれて無くなってた〜」がオチやろ!!

 

 

って感じなんですけど、旅行に加えて友達との飯も普通に楽しくしてしまったわ。まさかそれがアダになるとは、、ブログって怖いね。別にネタを作りに行くわけじゃないけど、ここまでトラブルというか、面白味のない夏休みは初めてだよ。

 

 

実はね、僕この前誕生日だったんですよ。

いぇーーい!

んでね、色々と用事の都合でその日に家族で食べに行けないってなって、日にちを早めてステーキ食いに行こ!ってなったんですよ。ちゃんとコース料理でお高いやつですよ。そこがね、去年初めて行った店でめっちゃ良かったのよ、しかもちょっと穴場っぽいとこで雰囲気も良くて。次もここにしよかって言ってて、今回も行く気満々だったんですけどねぇ、、、

 

 

閉店してたよ!!!

 

 

なんでやーー!

穴場すぎて誰も入ってこんかったんかな?

 

結局1回しか行けんかったやんけ

 

まぁ人生は災難がつきもんですよ、そこをどう乗り越えていくかですよ。

なんて誰もが1度は言ったことがあるランキング第1位の言葉を言ってるんですけども。

 

 

こういう話をね、僕は大学の帰りの電車で書いてるんですよ。急に話飛んだけど、

 

 

今日は電車が暴走してます。

 

いっつも荒れてるんですけど今日は特にですね。不意の揺れに耐えきれず、鉄柱に肩甲骨ぶつけました。

いつもレール外れるんちゃうか?って思うくらい揺れてます。そんな怖い一面を持ちながら、雨の日でも全く運行停止しないのがこいつの優秀さを感じますよね。いつも助けられております。

感謝感激雨あらrっ

 

 

はい、今思いっきり頭打ちました。もう嫌いです。

 

じゃあ今回はここら辺で

次回!「動画のサムネで『大事なお知らせ』って書いてるやつはだいたい引越し」