大怪我した方がかっこいいってなんだよ

今日は逃走中をしたことについて話していこうかな。逃走中って言ってもサークル活動の企画だけどね。なんかチームに別れて色々ミッションをクリアしようという面白そうなルールでした。

 

 

逃走中って言ってもほぼ鬼ごっこだったけど結構楽しかった。まぁこんな男くせぇ鬼ごっこに女の子なんか来るのかなと思ったのですが、結構いた。なんなら鬼の女の先輩、鬼可愛かった。鬼だけに、、、

 

は?

 

 

まぁ大学生にもなってね、ガチでやる訳でもないだろうと思ったのですが、みんな結構がちでした。怪我人多数、それを想定して運営側が沢山救急道具を持っていたのですが、全部使い切りました。

 

 

 

え?これって大金か命かかってんの?って思いましたね。

 

 

 

最終、勝ったチームに景品が与えられるということだったのですが、友達はみんながガチすぎたので「AirPodsじゃねぇか?」と言っていました。

 

 

結果「スタバ500円券」

 

 

 

おぉー、まぁまぁいいやつ。しかも参加賞ということで各チームにひとつ大きいお菓子の袋をくれました。このサークルは優秀です。

 

 

 

本題に入るんですけど、怪我人が多数出たと言いましたよね。ちなみに自分も怪我したんですよ。まぁそれは置いといて、みんな地面に足をとられて思いっきりコケたりして血がいっぱい出てた人もいたんですよ。まぁそういう人の方が多かったかな。そこでよ、俺はどうやって怪我したかよ、

 

 

鬼から逃げてる時に切り返ししようとして腕で掴んだ木に擦りむいてちょっと血が出た。

 

 

 

だせぇぇーー

 

 

こんなしょうもないことで「すいませーん、絆創膏貰ってもいいですか?笑」なんて言えるわけねぇだろ!!

 

 

だから黙って続けてたんですが、友達に見られて「え!?怪我してんやん大丈夫なん?」って心優しい言葉をかけてもらったんですけど、俺は

「あぁ、日常茶飯事だから大丈夫よ」

と言いました。

 

 

なんだよ日常茶飯事って!!言い逃れがきしぇー

恥ずかしい気分になりました。みなさん、怪我する時は大胆に怪我した方がいいですよ。そっちの方がかっこいい。とその時思った自分でした。

 

 

次回「目くそ耳くそ鼻くそ全部混ぜれば本物のクソになる!?」