結局か、、、

私は生粋の大学生!!普通の生活を望む普通の人間だ。だが、そんなことも無くいつも何かが起こってしまう、、、

 

 

 

 

 

なんてもんがあるわけねぇだろーーーーーー!!!

 

 

 

 

こんな夢見た自分がバカみてぇだ。こんな漫画みたいなことが起きる訳もなく、しょーもない人生を過ごしてますよ!

 

大学のサークル体験で少し仲良くなった子がいて、体験の帰り道は一緒に帰ったし、SNSもフォローし合った。こんな自分に友達ができるチャンスもないわけだから、これを機会に輪を広げていこうと思った。

 

 

 

 

すぐに時は来た。大学の最寄り駅にその子がいたんだよ。その時自分はどうしたと思う?

 

 

 

 

 

 

 

声をかけようとして近くまで行ったけど「よう」が言えなくてずっと見つめてたよ!!

 

 

 

 

 

 

体感10秒くらいずっと見つめあってたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

怖くなって逃げたよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

友達   1人               消滅、、、

 

 

 

 

 

 

 

結局自分はバンバン人に話しかけてストーリー進めていく主人公にはなれねえよ!

 

 

 

 

 

他にも、電車内で女の人がめっちゃキョロキョロしてたから痴漢にあってるんじゃねぇか?って思って、これは守るしかねぇと思ったけど、

 

 

 

 

全然ちげえじゃねえか!

 

 

 

 

ただの挙動不審野郎じゃねえか!!

 

 

 

 

結局俺はヒーローにも主人公にもなれねぇんだよ、みんなもそうだよな!そう思ってるよな!!自分だけじゃねえよな!?!