カエル化って本当にカエルになるんですかね

はいどうも、久しぶりな気がするんですが、中間テスト真っ最中だったので許してね。まぁ間も空いたわけなんで、話すことがいっぱいあるよー!

 

 

 

中間テスト真っ最中だったからストレスでイライラしちゃうことあるよねということで、イラッとしたこと紹介〜!

 

 

満員電車で最後に押し込みながら入る人っているよね、まぁこれに乗らないと間に合わないから押し込んでも入ってやるって気持ちはわかる、うん。でもね、背中向いて腰に思いっきり力入れて突進してくるようなやつはもう違うじゃん。種目が変わってもうとるんよ。ラグビーでも見ないくらいの肩入れてくるやつもいるし、女の子が可哀想だよって思ってたら女の子もやってました。許す!!!

 

 

 

はい次、駅の改札前にたまにティッシュ配ってる人がいますよね、まぁそれくらいならいいんですよ。なんならティッシュ無料でくれて嬉しいし。まぁ問題は、選挙の人の演説とそのまわりでその人のチラシ配ってるヤツらよ、なんであんなジジババが多いんすかね?あとチラシ受け取ってもらってるとこ一切見た事ないんですが。もっとティッシュ添えるとか工夫しろよ!紙だけとか要らねぇんだよ!まぁこれくらいならそんなに切れることもないんですけど、いちばんイラッときたのはその人のスローガン?にしてる言葉をでっかい文字で看板にしてるやつがあったんですよ。それを見たら「素顔の見れる街」てきなことを書いてあったんですよ。

 

 

おめぇらマスクしてんじゃねえか!!!

 

こいつは有言実行しないやつだろうな、って思われてるよ絶対!!!

 

はい、まぁこれも中間テストのせいですかね。

まぁそんなずっとイライラしてた訳じゃないんですよ。他にもいろいろ紹介しようかなと思います。

 

 

帰り道電車に乗ってたんですよ。そしたらね、まぁそれはもううるさいはげたおじさんが乗車してきたんですよ。まぁイラッとしたんですけどね、それよりも気になったのは、その人を横から「うるせぇなー」みたいな顔しながらチラチラ見ていたはげたおじさんがいた訳ですよ。その時点で面白いんですけど、そのもう一個隣に後ろ向きで立っている野球部の坊主がいたんですよ。ハゲ三銃士じゃんと思ったのは俺のせいじゃない。結構カオスな状態だなと思って見てたんですけど、次の駅で野球部が降りようとしてた時に顔が見えたんですよ、老けてました。制服だと思ってたのはスーツでした。その顔を見た瞬間まじ三銃士じゃんって思って吹きましたね。

 

 

これ最後ね、バイト終わり、帰ろうと思って外に出たんですよ。そしたらいきなり南アフリカ系の中高生くらいの男の子が飛び出してきたんですよ。危なっ!て思ったんですけど、めっちゃニコニコしてたんでなんじゃこいつっと思ったんですけど。よく見たら小学生の女の子が履いてる靴みたいな、かかとにタイヤが付いたローラーシューズみたいなのを履いて遊んでいたんですよ。それであんなにニコニコしてたんだって思いました。あと、あんなにも楽しそうに遊ぶあの子を見て「平和だな」って何となく感じました。

 

 

 

最後までこんな話を見てくれた方ありがとうございます。どんだけ暇やねん。筋トレくらいしたらどうや、そんなゲームしてんと。間も空いたんでね、文字数も多くなってしまったんですが、まぁ不定期で出そうと思ってたんでこれくらいがいいくらいでしょう。

 

 

次回「オーバードライブ、車の用語にある説」