パチパチとプチプチならプチプチ

今日は雨。おそらくみんな天気予報を見てちゃんと傘を持ってきたと思う。ちなみにちゃんと持って行った。握りしめて。持っていったんだ!!!朝は降ってなかったからちゃんと折り畳み傘にして持っていきやすいように考えたんだ!!!

 

 

 

 

 

 

ちっちぇーーーー。

 

ちっちゃすぎてもうほぼ傘の意味をなしてなかったね。カバンは傘に入り切らなくて濡れる。歩いてるから、そのせいで体の前半分は濡れる。周りからはこいつの傘ちっちゃくね?ってチラチラ見られる。なんでこうなるんだよ!!!ちゃんと傘の大きさチェックしてなかったのが悪いのか!?そんなみんな毎回傘チェックするか?

 

 

 

 

 

友達にするって言われました。

 

すんなよ!!

 

傘チェックする間にカルパス1個は食えるだろ!

 

てかちっちゃすぎんだよ。俺はベビーマリオかなんかなのか?

 

 

 

 

そういえばこの前マリオの映画を見ました。とりあえずルイージが可愛い。あとヘイホーも好きになりました。映画が決定した時はどうなることかと思いましたがめっちゃ良かった。ここ最近で一番良かった。ベビーマリオもベビールイージもベビーピーチも出てきて超可愛ええやん!あと、あの毒舌スターはなんなんすか?ロゼッタと一緒におるあのスターですか?わかんね。でも、今回の映画であのマリオの世界観がどんな感じなのかわかった気がします。

 

 

ちなみにマリオ1人で見に行ったんですが、ちょっとおじさんの人が1人で見に来てて自分も将来こんな感じで1人で見に来るんかな?と思いましたね。

 

 

みなさんどうも、井上小公造です。

 

 

マリオカートのあのキュイーンってなってタイヤが横向きになるあれ、なんでか知ってますか?

ぜーったいにに言わないでくださいよー、じーつーはー、

 

「反重力」と言って、コース内に重力を無視した場所があるときに、キュイーンってなってタイヤが反転して反重力モードになり重力を無視して普通に道路を走ってるように運転できるんですよ!あと相手とぶつかる時にキュルーンってなる回転は反重力モードの時になるんですよ!

ぜーったいに言わないでくださいよー!

 

 

ということで次回「明日の夕食はワカメの1本漬け」

じゃんけんぽん!私が出したのは、かつおの皮をはいで作った鰹節ー

 

 

うふふふふー