先輩が後輩を選ぶんじゃない、後輩が先輩を選ぶんだ!!

あーどうも、皆さんお久しぶりです。今日は特に何も無いのにブログ書くかー、と思った今日この頃です。最近はですね、大学行って、帰って、ちょっとバイトして、あとはYouTubeAmazonプライム見るだけの、なんの生産性もない生活をしています。こんな生活の俺に春なんて来る訳もなく、ただbacknumberの曲を聴いて感傷に浸ってるだけです。僕はbacknumberのファンなのでいっぱい聴くんですが、恋愛・失恋ソングが多いので、ダメージは大きいです。でも好きです。

 

まぁそんなところで聞いてください。

みんな、先輩に対してはやっぱり、ごますった方がええの?

 

 

ということなんですけどねぇ、やっぱり凡人の先輩を持ち上げるなんて厳しい話なんですよ実際。

 

 

 

なんでこんなこと言ってんだって話なんですけど、サークルで、、、ね。

みなさん、友達に、この人めっちゃムキムキなんやで!って紹介された先輩が腹筋すらなかったらなんて言いますか?

 

言ってやりたかったよ「どこがやねん」ってね。    言ってねぇけど

 

しかも残念なことに、その先輩が自分よりもムキムキな後輩に対して「お前らはまだまだやなぁ」とか言ってました。不快です。「頑張って追いつきます!」って言ってる後輩は、なんて良い奴なんだと思いましたよ。思ってないのかな、おめぇにはもう勝ってるよ!って。

 

そんなとこで楽しくサークル活動してたんですけど、別の先輩何人かが笑いながらこっちに走ってきたんですよ。なんやなんやと思ったら、そいつらがあのムキムキ詐欺先輩のところに連れて行って、「隣立て!」って言われたんで、隣に立ったら

 

 

「顔似すぎ!!笑笑笑」

 

 

は?ぶっ飛ばすぞテメェら。こいつ韓国人やぞ。あ、そうです、この先輩韓国人なんですよ。俺?    純日本人です。似てるわけねぇんだよ!

 

てめぇらよう見たらヒョロがりやんけ、俺も一応筋トレしてるし力には自信あんねん!

ボコッたろか!あ?

 

ただでさえうわぁと思ってたやつだったのに、そいつに似てるって笑われたらより腹立ちましたね。人の顔で笑うなんてクソみたいなやつだと思いましたし、なんならあのムキムキ詐欺韓国人の親が可哀想だと思ったね。軽い言葉で人を傷つけるってこういうことですよ。

 

 

まぁこんな感じで僕はただのイキリ凡人の先輩を持ち上げることはできないなと思いました。

 

 

大学ってこんなやつばっかなのか?高校の頃の先輩はみんな優しくて尊敬できる良い先輩だったのにな、まったく残念だ。

 

ということで次回「イキリ先輩を死んだ池で泳がせてみた」ばーい。