腹痛パーティー

今日は電車に乗遅れました。5分くらい待ち時間あったので、余裕の顔でトイレに行きました。トイレットペーパーを三角に折る余裕を持ちながら駅のホームに向かったけど、そこに電車はなかった。

 

 

 

え?

 

 

 

みなさん、大のトイレは5分以上かかるみたいです。実はちょっと危ないかなって思いながら小走りした自分がいました。めっちゃ恥ずい。あいつ何しとんやって思われたやん絶対。しかもトイレで出し切れてなくて、電車乗ってる途中でまだ痛み残ってたし。

 

 

 

まぁまぁ、そんなこともあると思ってまだ余裕で授業に間に合う時間に設定してあるんですよ。賢いんで。てか、家に居てても暇なんで。

 

 

 

乗り遅れたことが縁なのか高校の友達に会いました。その子とはちょくちょく会ってたので特におぉーとはならなかったのですが。まぁ一人で電車行くよりは絶対にいいよね。

 

 

 

 

 

乗り過ごしました。普通に。

 

 

 

 

友達が違う方面の電車に乗るので、自分は乗り換えるという方法を使って同じ電車に乗ったんですよ。そしたらね、友達が先に降りていったね。なんで?

 

 

 

 

有り得ねぇだろうがよ!

 

 

 

 

そんなこんなで大学はと言うと、ちゃんと間に合いました。はいえらい。間に合ったのはいいけどさ、オールイングリッシュはキツイって。何言ってるかわからん。聞こえてる単語訳してたらもう別のとこ行ってるし、あと謎にテンション高いのなんなん。これわかる人って先生が聞くけど、みんなそもそも何言ってるかわかってなさそうで全然手挙げへん。のくせにテンション高い。怖い。ザコシの福山雅治ぐらいテンション高い。あと英語で色んなアプリとか紹介されて入れさせられてるからやばいアプリとかもわからんまま登録してる。いつの間にか金巻き上げられてるかもしれんな。でも教室はどの授業のよりも綺麗やからおっけー。

 

 

 

 

そういえば今日はスタバの1番でかいサイズのベンティーを持ってフラフラしている人がいましたね。めっちゃでかかった。コストコのコカコーラの紙コップくらいでかかった。

 

 

 

 

 

以上。ペンネーム「雨上がりの獣は臭い」さんからでした。