ん?サークル?あぁ、、、何それ?

はいどうも。みなさんサークルはしていますか?私?

 

 

 

 

 

 

なんもしてねぇーーー!

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はサークルの体験に行ってきたよ!ちゃんと友達作れたかな?

 

 

 

作れたよ!!

 

 

 

多分、、、

 

相手は高校からの友達4人組。その中に1人。                 よう入ったな!自分でも不思議やわ。でもめっちゃ楽しかった。いじりいじられをするというまさに大学生の友達感覚で話せたよ。だがそんな友達とインスタ交換したのにもう誰が誰かわからない現象になったよ。大変だね。次会うときは名前当てゲームかな?それで全外しして友達認定外されるかな?

 

 

ちなみに今日はバドミントンをしたよ。力でゴリ押したよ。ただ早いスマッシュ打っただけで、「すごー!バドミントンやってた?」って聞かれたね。やってないからやってないって言ったら「運動神経いいね」って言われたよ。やっぱ力でゴリ押すっていいね。その時は輝いてたよ!まぁ、その時は、、、ね、

 

 

 

 

可愛い子に「ここ入るん?」って3回くらい聞かれた。だから全部

「わからん、君が入るんやったら入ろかな」って答えなかったぜ!へっ!

 

 

 

実際は「70パー」って答えたね。何?70パーって。控えめに言ってきしょいね。

 

 

帰り道は友達の4人が同じ高校だということで同じ方向で帰っていったけど、自分は反対方向だから結局一人で帰った。

 

 

結局こうなるんかい!!!

 

 

サークルってやっぱりいっぱい入っといた方がいいの?それとも最初から厳選しておいた方がいいの?とりあえず女の子がいっぱいいるとこがいいーーー!!!大学生活に花を咲かせてぇよぉー。俺にもそのチャンスをくれよぉ。

 

ということで次回「計画的痴漢で死刑、、、?」